授乳中だけどこのコラーゲンサプリを飲んでます。

家に帰ってから、今度は家の前の西児童公園へ。
自分は息子のオムツを換えたりしないといけなかったので、息子が1人で先に行く。
オムツを替えたあとに公園にいってみたら、息子は小学生ぐらいの子供たちとそのお父さんといっしょにサッカーをやっていた。
本当に人見知りしないので、すぐに友達になれてうらやましい。
でも、小学生ぐらいの子供たちのサッカーの邪魔になるので、息子をどけようとしたら、小学生ぐらいの子供が「いいですよ」と言ってくれた。
やさしいなぁ。
息子はお兄ちゃんたちといっしょにサッカーをやって遊んだ。
あと、砂場でどろんこ遊びを1人でやったりして楽しそうだった。
息子は最近、竹馬がすごく上達したらしく、乗れるところを見せてくれた。
今日はふみことケンカ中だったのでプロジェクトHもなし。
プロジェクトHというのは子作りではなく、息子をさっさと寝かしてHuluをみようというプロジェクト。
9時ぐらいに寝る。
そんな妻は次男の授乳中だけどこのコラーゲンサプリを飲んでいる。
高麗美人
韓国の美人みたいにぷるぷる美肌を目指しているらしい。
妊娠中でも飲んでも安全性とか大丈夫なのかな。